シカ日記

ヒヅメにペン持って原稿描く日々

≫ EDIT

最新情報

〈商業誌〉
・8/14発売 花音9月号/芳文社/エッセイ漫画「シカとして」#31/1P
・7/25発売 ボーイズキャピ!/芳文社/「パーフェクト彼氏」/16P
・7/14発売 花音8月号/芳文社/エッセイ漫画「シカとして」#30/1P

〈同人誌〉
「シカブロックメモ帳」
 80mm×80mm/P70枚綴り/2015年8月15日発行/書店委託コミコミスタジオ
「私のかわいい青江」
 刀剣★舞・石切丸×にっかり青江/B5/P36/表紙カラー/R18/2015年8月23日発行
 書店委託コミコミスタジオ / とらのあな

◆イベント参加予定
・10/4  C.City.SPARK /石かり/スペースNo.-/left eye
・11/15 閃華の刻 3 /石かり/スペースNo.-/left eye

| お仕事情報 | 00:00 | TOP↑

≫ EDIT

同人誌在庫情報

「パーフェクト彼氏の兄」 
夏コミにて完売しました。再版の予定はありません。
ありがとうございました!

「シカブロックメモ帳」
オリジナルグッズ/8月15日夏コミ発行/サンプル
通販始まりました。
書店委託>コミコミスタジオ

「私のかわいい青江」
刀◯乱舞/石かり本/8月23日恋然り発行/サンプル
通販始まりました。
書店委託>コミコミスタジオ / とらのあな

| 同人誌情報 | 10:40 | TOP↑

≫ EDIT

更新履歴

・OFFLINE/イベント情報 & 在庫リスト

| 更新履歴 | 22:24 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお品書き

もうすぐ夏コミですね。
前回の冬コミは直接参加できなかったので、今回直接参加できることがとっても嬉しいです!
今回の新しいものは「シカブロックメモ帳」になります。
オリジナルBLの本の新刊はありません。

お品書き
201508natukomi.jpg

★今回スケッチブックはお受けできません。
★無理せず早めの13時に撤収の予定です。が、当日の体調によってはもっと早めに帰ってしまうかもしれません。その際はTwitter @shika888 で報告します。

相当な暑さが予想されますが、お越しになられる方はくれぐれも暑さ対策しっかりしてきてくださいね!
私も対策していきます(真顔)

会場で無事お会いできることを楽しみにしております!



※シカブロックメモ帳は、コミコミスタジオさんで通販します。準備ができ次第ご報告します。

| 同人誌情報 | 10:04 | TOP↑

≫ EDIT

12日発売

◆エッセイ漫画
花音9月号】(芳文社
・「シカとして」1P #31/服とかばん

shikatoshite0201508.jpg

| お仕事情報 | 00:02 | TOP↑

≫ EDIT

25日発売

◆漫画
ボーイズキャビ!夏号芳文社
・「パーフェクト彼氏~パリコレカウントダウン」16P

久しぶりのパー彼です!
昴を久しぶりにガッツリ描けてとてもとても嬉しかったです。
昴のポスターきっかけのイチャラブ漫画、読んで頂けたら嬉しいです。

20150725.jpg

ボーイズキャピ! 2015年 09 月号 [雑誌]: 花音 増刊 amazon

| お仕事情報 | 11:09 | TOP↑

≫ EDIT

更新履歴

・WORK/雑誌
・OFFLINE/イベント情報 & 在庫リスト

| 更新履歴 | 21:02 | TOP↑

≫ EDIT

14日発売

◆エッセイ漫画
花音8月号】(芳文社
・「シカとして」1P #30/人生がときめく魔法それはBL(ふじるり)

shikatoshite201507.jpg


花音 2015年 08 月号 [雑誌] amazon

| お仕事情報 | 11:06 | TOP↑

≫ EDIT

27日発売

★漫画
 【コミックAQUA 8月号】(オークラ出版
 「唇はエゴイスティック」 9話目/P33

kutiego09.jpg

今回の8月号を持ってコミックAQUAは休刊になります。

ずっとお世話になってきたコミックアクアが休刊になるのはとても淋しく残念で、さらに言えばやっと連載再開させて頂けて嬉しかった矢先のことだったので大変大悔しいです。

コミックアクアで描かせて頂けたことは私にとってすごく大きいことでした。
読んでくださった方、応援してくださった方、AQUA編集部様、本当にありがとうございました!

その場所があり続けるための模索を今後もたゆまずしていきたいと思います。

「唇はエゴイスティック」はありがたいことに続きを描かせて頂けることのことです。
どういう形でお届けするか少し先になりますが、決定しましたら改めてご報告させて頂きます。

コミックアクアで描かせて頂けるラスト、思い入れたっぷりで描かせて頂きました。
お買い上げ頂けたら嬉しいです。

| お仕事情報 | 00:00 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット88


15日 (土) 西地区 "る" 39b  LEFT EYE


夏コミスペース取れました。
詳細は決定次第のちほど改めてご報告します!

| 同人誌情報 | 14:57 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT