新年のご挨拶

20160103_201601031754326d5.jpg

旧年はゆっくりながらお仕事を再開できる喜びを噛みしめた年でした。

これも一重に応援してくださった方達のお声や周りの家族友人達に支えてもらってのことです。

本当にありがとうございました。

本年も体に気をつけながら楽しんでもらえる作品をお届けできるようにペンを持って行きたいです。

今年もどうぞよろしくお付き合い下さい。

そして2016年が皆様にとって良い年になりますように!
スポンサーサイト

新年のご挨拶

B7XhKOOCMAE7E_U.jpg

(新年のご挨拶が遅くなりましたが)
あけましておめでとうございます!

昨年は病気療養でお仕事をお休みせざる得なくなり、ほとんとベッドの上で過ごしていましたが、今まで後回しにしていたことをやれたり、家族とゆっくり過ごしたり、他にも色んな経験ができました。
なにより治療中はたくさんの励ましを頂き、本当にありがたかったです!

今年は体を第一にしながら、休んでいた間描きたかった漫画を描いていきたいです。
本年もどうぞよろしくお願いします!

あけまして

おめでとうございます!

冬コミに参加された方お疲れ様でした。
そしてスペースにお越しくださった方、差し入れを下さった方、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。お手紙嬉しくて繰り返し読んでます。
イベントに行くと大げさなどではなくいつも元気を頂きます。このお返しは漫画でできるよう、今年も萌えを大事に頑張りたいです。
次回イベントは少しあいてしまいますが、秋のJ庭に参加できたらいいなと思ってます^^

2014年もどうぞよろしくお願いします!

ありがたや

突然ですが今月9月で商業デビュー10周年になります。
こんなポンコツよくぞ10年も…としみじみ思います。
描かせて頂ける場所があるありがたみは、10年前より今の方が身にしみます。
読んでくださる方あってこその漫画。
まだまだなシカではありますが、描かせてもらえる場所があるかぎりコツコツ頑張ろうと思います。
読んでくださる方に最大の感謝。
それから周りの方に最高の感謝。
本当にありがとうございます!

…ってなんか私死ぬのかって感じですねw
いや、本当にこんなポンコツが10年って思うと感謝しかないんですよ~~~。
昔は自分の実力のなさもわからず、ありがたみもわからず、今思うと殴りたくなるくらいで。
だから感謝の10年です。

また毎日コツコツ健康に気をつけて、不健康な萌えを追求していきたいです。
こんなシカですが、どうぞよろしくお願いします!

20213年

2012年は遅筆な私にとって今までで1番枚数的に多く漫画を描いた年でした。
たくさん描けたのは担当さん、出版社さん、アシさん、そして何より読んで下さる方あってこそ。
本当にありがとうございました!!!
今年も少しでも成長できるように一歩一歩進めていけたらと思います。

それから冬コミにスペースにいらして下さった方、ありがとうございました!
色んな方に直接お会いできてとてもとても嬉しかったです。
さらに差入までくださって…おいしく頂いたり、使わせて頂いたり、飾らせて頂いたりします!
お気遣い本当にありがとうございます。
次は新刊を用意してお迎えできるように頑張ります^^

ではでは、喪中なので今年はお葉書での新年のご挨拶は控えたのですが、これだけは…ということで

「今年もどうぞよろしくお願いします!」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。