J.GARDEN41お品書き

10月2日【J.GARDEN41】ふ21a/left eye
Cqd6jWNUkAAzs22.jpg

体力続かず今回新刊はありませんが(無念…!)シカマステ初イベント販売です。

201610Jniwa.jpg

スケッチブックはお断りしております。
サインのみでしたら明日の体調をみてお受けできるようでしたらお受けします。
体調に余力がなかったらごめんなさい。
その辺の事情をご理解頂ける方のみでお願いします。ポンコツですみません(><) それから13時頃撤収の予定です。

当日どうぞよろしくお願いします(*^^*)

C90お品書き

★8/13(土)コミックマーケット90/東6ホール/セ54a「left eye」
刀剣・石かりスペースです。

いらっしゃる方どうぞよろしくお願いします(*^^*)
58284605_p0.jpg

在庫情報

「オオカミ講師は風邪引き中」
「先生丸×生徒江」

は5/4のスパコミにて完売しました。ありがとうございました。

超閃華25お品書き

2016年5月4日 【超閃華の刻25/切なる碧へ弐】お品書きです。
東5ホール/ほ39a/left eye

刀剣スペースです。
二次創作スペースなので数は少ないめになりますがオリジナルも持って行きます。
いらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいね^^

201605supcomi.jpg

在庫情報

「私のかわいい青江」完売しました。ありがとうございました。
