シカLINEスタンプ第2弾

シカLINEスタンプ第2弾が本日リリースされました!
 
shika Sticker
「シカスタンプ
shikasticker02.png

シカスタンプ第1弾を使ってくださっている方、どうもありがとうございます!
 
今回の第2弾は日常生活で使えるスタンプを中心に作ってみました音譜
前回作った後に「こういうの作ればよかった!」「こういうのが欲しいなぁ」というのを集めてみました。
 
第2弾も使ってもらえたら嬉しいです音譜
貴方の端末にシカがお邪魔しますドキドキ(笑)
 
 
↓ちなみに第1弾はコチラ↓
FUJOSHI-banbi
「腐女シカのおたくより生活
shikasticker01.png 

合わせてどうぞよろしくお願いします!

shika shop

シカのイラスト雑貨 「shika shop」
shikashop.jpg

BOOTHにてオープンしました!
シカのお店というコンセプトです。

現在は
・クリアファイル
Sample-clearfile01.jpg Sample-clearfile02.jpg

・ミニトートバッグ
totosample01.jpg

がご注文できます。
ぜひ覗いてみてくださいね(*^^*)

小冊子発送完了




お届けできるのがなにより嬉しいです。
お申込みから随分時間が経ってしまいました。本当に申し訳ありません。
「待ってるよ」と声をかけて頂いた時は涙がでるほど嬉しかったです。
ありがとうございました!

担当さん花音編集部さんには感謝いっぱいです。

少しでも楽しんで頂けますように…!!!

花音inコミコミスタジオフェア

「花音inコミコミスタジオ」のフェアにシカ漫画1P描かせてもらいました!
ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね。


