インセプション

インセプションを見た後、ラストの事が気になってネット@知恵袋を調べてみたら
「それが気になるということは、貴方は完全にインセプションにインセプションされてます」
という答えでした。
そうか、私はインセプションにインセプションされていたのか!!
どうりで渡辺謙さまが色っぽく感じられるわけだわ!(関係ない)

そして一緒に貸りた「グラントリノ」に号泣。
イーストウッドってどうしてこうかっこういいの。
シビれる。
すごくいい映画でした。何度も見たくなりました。
オススメです。

今日は

あの映画のプレミアがあるんですが、色んなところから申し込んだにもかかわらず、試写会チケットが当たらなかったので(涙)「Empire State of Mind」を聞きながら、お家で原稿です。
ぐすん。

ビバヒル(腐)

ビバリーヒルズを最初から見てます。
うーん、すごい時代を感じる(笑)
学生時代見ていたんですが、当時はディランがすごく大人に思えたのに、今見るとディランもちゃんと10代なんですよね。当時の自分と今の自分では、見方が大分変わったんだなって(当たり前なんだけど)しみじみしました。
ところで私はブランドン×ディランなのですが、友達はブランドン×スティーブだそうで、どっちみちブランドン総攻ということに(笑)
見れば見るほどブランドンが攻なんですよね~!
昔はこんな腐った見方しなかったんですけどね(涙)
