27日発売

★漫画
 【コミックAQUA 8月号】(オークラ出版
 「唇はエゴイスティック」 9話目/P33

kutiego09.jpg

今回の8月号を持ってコミックAQUAは休刊になります。

ずっとお世話になってきたコミックアクアが休刊になるのはとても淋しく残念で、さらに言えばやっと連載再開させて頂けて嬉しかった矢先のことだったので大変大悔しいです。

コミックアクアで描かせて頂けたことは私にとってすごく大きいことでした。
読んでくださった方、応援してくださった方、AQUA編集部様、本当にありがとうございました!

その場所があり続けるための模索を今後もたゆまずしていきたいと思います。

「唇はエゴイスティック」はありがたいことに続きを描かせて頂けることのことです。
どういう形でお届けするか少し先になりますが、決定しましたら改めてご報告させて頂きます。

コミックアクアで描かせて頂けるラスト、思い入れたっぷりで描かせて頂きました。
お買い上げ頂けたら嬉しいです。
