夏コミお品書き

もうすぐ夏コミですね。
前回の冬コミは直接参加できなかったので、今回直接参加できることがとっても嬉しいです!
今回の新しいものは「シカブロックメモ帳」になります。
オリジナルBLの本の新刊はありません。

お品書き
201508natukomi.jpg

★今回スケッチブックはお受けできません。
★無理せず早めの13時に撤収の予定です。が、当日の体調によってはもっと早めに帰ってしまうかもしれません。その際はTwitter @shika888 で報告します。

相当な暑さが予想されますが、お越しになられる方はくれぐれも暑さ対策しっかりしてきてくださいね!
私も対策していきます(真顔)

会場で無事お会いできることを楽しみにしております!



※シカブロックメモ帳は、コミコミスタジオさんで通販します。準備ができ次第ご報告します。
