お食事会

今日は弟の「結納の代わりにお食事会」に横浜中華街まで行って来ました。
実は今年10月に弟くんは結婚する事になったんです~!めでたやめでたや!!ものすっごく可愛いお嫁さんを頂くことになりまして、お嫁さん見てるだけで私が幸せ(あんたが幸せでどうするよ)
しかし予想通り、私より弟の方が先に結婚することに。が…がんばります!

…というわけで、久しぶりに中華街に行ってきましたが、ご飯美味しかった~!紹興酒もおいしかったね!!でも、お酒飲んでるの、お嫁さんのお父さんと、ウチのお父さんと私だけだったので、向こうのご家族に
「お義姉さん、結構飲まれる方なのね…」
等と誤解を受けていないかと、今更心配DETH。めでたい席なので、お酒は勧められたら断れなかったの(うそ。おいしかったから)

なによりお嫁さんのご家族は、本当に「幸せ家族」っていう雰囲気がにじみ出てて、良いお家で育ったんだなぁ…と、そんなところのお嬢さんを捕まえて、弟すごい!エライぞ!!と思いました。
2人の幸せを心から祈ってます!

関係ないけど、弟くんのネットの自己紹介欄に「ねーちゃんホモエロ漫画家」って書かれてて、ブフダインくらいのショックを受けました。
その通りだけどね!身も蓋もないね!
