秋葉原@DEEP

秋葉原@DEEP」をこれまた仕事の合間に見てます。
今更、大ハマリ。面白すぎる!
一輝最高!!「大奥」の将軍、柳沢様、「夜王」の聖也と色々な彼を見てきましたが、一輝の新たな一面に、本気で好きになってしまいそうです。
台本見ずに、シャアのコスプレがあるというだけで、この仕事を受けたという一輝。クルル(ケロロ軍曹)の笑い真似を自らしていた一輝。
こういう全力でアホな人が大好きです。見習いたく!

そしてずっと見ているとページのどもりが移ってしまいそう(笑)このドラマ、秋葉系のおたくをよく捉えているよ~~。
そんなわけでページ。
実写描くの難しいなぁ!(もう似せようという気はないらしい)
ページ


コードギアス、17話目まで見ました。
グルグル展開が面白い~~。続き気になる~~~。
