ギアスロワイヤルアンソロジー

ギアスロワイヤル
2007年3月4日(日)11:00~15:00
東京・両国 国際ファッションセンターKFCホール
ギアスロワイヤル

イベント企画のアンソロジー『ギアスロワイヤルアンソロジー』に漫画2P、描かせて頂きました。ルルーシュとクロヴィス、朱雀のほのぼの(?)漫画。
私はやっぱりクロヴィスが2話目で死んだのが悲しかったのか、ついつい彼を描いてしまいました(笑)
まぁ、私の漫画はともかく、豪華執筆陣です。
コードギアスお好きな方はぜひ!イベントでぜひ!
ルルーシュ2
