ありがとうございました!

J.GARDENお疲れ様でした!
お声をかけて下さった方、本当にありがとうございます!!新刊なくて申し訳ないです(><)差し入れも美味しく頂いたり、お風呂で使わせて頂いたり、CD聞かせて頂いたりしております。
う…嬉しい…!なによりお言葉とお手紙が本当に嬉しいです。
なんだかあんまりしゃべれなかったかも…(><)せっかく声かけてもらったのに。この時期、花粉で頭がぼーっとしているからなのか、それとも私の頭がもともとぼーっとしているからなのか(これだったら嫌だけど、これな感じがする…涙)後でちゃんとお礼伝えられてたかな?とか考えちゃいました。でもこのお返しの正しい方法は「作品で!」って言うことですよね。がんばります!

あ~!それにしても花粉症がヒドイ…。
薬を目の周りにぬらないと真っ赤になっちゃうし、鼻水はたれるし、目はかゆい。今年は私の周りで2人も花粉症になりましたが、もう国民病ですよね。
春という季節は好きだけど、花粉症で集中力が低下するのでどうも苦手です。花がたくさん咲いてるのはいいんだけどね~(><)
あ、近所の白木蓮が美しかったです。ちなみにおたくらしく、白木蓮を見るとどうしても「ぼく地球」を思い出しちゃいます。ちなみに私は紫苑が大好きです(全く関係ない話だな…)
