14日発売

■漫画
【花音 5月号】(芳文社
「俺の胸で喘げ」前編32P

「俺の胸で咲け」続編です。
つきあい始めた後の2人のお話。カーリーと楓をまた描けてとっても嬉しいです。前回描けなかった部分が描けるように!と思ってます。
今回は新キャラがおりまして、珍しく女の人です。女性をちゃんと描くのは初めてなのかな?なのでついつい胸バーンしちゃいました(ははは…)
あとはケモミミ特集に描いたショート漫画に出てくるナオが出てきます(^^)エデはまだこの時間軸ではカーリー宅に来ていないので、ナオだけですけど。その辺も楽しんでもらえれば嬉しいです。
扉絵が思いっきり雪で椿で冬なのがあれなんですが…(汗)
俺の胸で喘げ

