愛ルケ

テレビで今日放映の前編を見て、「愛ルケ」がどんなストーリーなのか、初めて知りました。すごい、さすが渡辺淳一先生。ドロドロですね。共感はできるかどうかはさておき、一貫した哲学に引き込まれます。
明日も見てしまう予感…!

関係ないですが、松本清張を読んでみたい今日この頃。
実は、ドラマの松本清張シリーズは全部見たんですが、読んだことはないんですよ。その話をとあるムッシュにしたら
「松本清張は面白い!ドラマは目じゃないよ。」
とのお言葉だったので、一読したく。

結構テレビ好きでドラマ見ているんですが、周りのお友達と見ているものが違うみたいで、松本清張シリーズを見ている人がいなかったんですよね。そしたらアシスタントのO山さんが見てくれて、好きになってくれたのでとっても嬉しいです。むふ。
いいよね~、ああいう夜メロ。
