そういえば

りんさんから「アリーズ」の2が出る…との情報が!
そ…それは読まなければ!!!
※「アリーズ」というのは、冬木るりか先生著のプリンセスコミックスから出ている少女漫画です。

「アリーズ」でぴんとくる方はわかると思うんですが、もうどうしようもなく王道少女漫画なんですよね~(><)私は少女時代に読んだのでたまらないものがあります。
なんと言っても、主人公が女神の生まれ変わりだったという設定。
すごい、すごすぎる!!夢見がちだった子鹿は大興奮でしたよ。(いや、今も夢見がち…どころか夢見てないと描けない漫画描いてるな)
男の子が読んで面白い少女漫画って結構あると思うんですが、この漫画のすごいところは、男の子が読むすきを全く、一分の隙もなく与えない設定、展開、ストーリーがめくるめっているところです。
思わず「キャッホー!」と叫んでしまいたくなります。
少女の願望、傲慢、欲望、夢、めいいっぱい詰まってるよね。

「アリーズ2」ってどんな話なんだろう?
子供のお話になるのかな?
