女子フィギュア

ミキティ優勝おめでとう~~!!!!
素敵でした!
感動しました!
ちょっと泣けた~~!!
何かをひとつ乗り越えた感じが伝わってくる演技でした。
赤い衣装がまたとても似合ってた~

ミキティ、最初はそんなにファンでもなかったんですが、いつも見ているうちに段々ファンになってしまいました。落ち込んでいる様が伝わってきたりして、そんな彼女をテレビ越しだけど見ているうちに応援したくなってしまったんですよね。
頑張ったんだなぁ。
4回転はやらなかったけど、そういう余裕が優勝につながってる感じがしました。

明日はエキシビジョンですね。
楽しみ(^^)

