ギャー!

昨日りんさんと電話している時に
「今期の新番組でオススメなに~?」
と聞いたら
天元突破グレンラガンが面白いよ!
あとはねー、あ!るりが好きそうなのがあるよ!鋼鉄三国志
というので、早速ネット検索で公式HP発見。
ほ・・・ほんとだ!わたし好きそう!!(笑)
こりゃ見ないとな~なんて思って、なにげにおたくらしくキャストを見ていたら
【脚本・高橋ナツコ】
の文字が!!
ギャーーーーー!!!!!
ナツコォーーーーーーーーーーーー!!!!!!
たたた大変!見なきゃ!これは見なきゃ!今日から録画だよ!
思えばナツコには(呼び捨てかよ)今までどれだけ踊らされたことか!巌窟王しかり、アクエリオンしかり、「タスケテー!なにこの腐女子向けー!」ってな回のクレジットには、オソロシイほどにナツコの文字がございました。
鋼鉄三国志、さらにだめ押しとばかりに
【アフレコ監督/三ツ矢雄二】

清いくらい腐女子向けアニメですね!
では今日の夜、また感想を書き込みに…(笑)
