鋼鉄三国志

見ましたよ~~。
すごい!男しか出てこない!
主人公の股下に三角州(笑)を発見した時は動揺したよ。男の子描くとき、この表現はあんまりしないような…?美少女系ではよく見るけど。もしかして私が気づかないだけで、よくあるのか?でも妙になまめかしい感じで記憶に残ってるのはなんで?
…とまぁ、よくわからない感想ですが、特にハマリキャラはいなくとも【脚本・高橋ナツコ】によって毎週見てしまう予感です。
ナツコ、恐るべし…!

ところで私の中で孔明の声といえば塩沢さんです。作品違うんですけどね(^^;)
