息抜き

昨日はSHOOWAさんを誘って、アメリカンなハンバーガー屋さんででランチしました。楽しかった~!
その時たまたまネームの話になって、ショワさんのネームの時に描いてる絵を見せてもらったんだけど、ネームの絵もショワさんの絵だった~!(笑)や、当たり前なんだけど。なんか可愛い絵だったの。ショワさんらしい絵で。
私のネームなんて、まるチョンの絵なので、全然仕上がりとかけ離れてて、アシさんにすごい引かれた経験があるくらいで…(汗)
とまぁ、漫画話もしましたが、ほとんどは下らないお話を(笑)下らないお話ってどうしてあんなにも楽しんでしょうね!女の子だから?(子?)今、私のブームであるビリーズブートキャンプについても語ってきました(笑)
とってもリフレッシュできたよ~!ショワさん、ありがとう!
また今日から頑張るぞ!
