お疲れ様でした~!

スパコミお疲れ様でした~!
スペースに来て下さった方、どうもありがとうございました。
さらにお声をかけてくださった方、差し入れくださった方、お手紙も!ほんとうに嬉しいです。ペーパーしか新しいのがなくて、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちです。次のイベントにはなにかしらご用意できるよう頑張ります!!

実は今回シカグッズを作っていて、密かに販売予定だったんですが、印刷ミスがあってお蔵入りに…(大泣)こちらも次回のイベントまでには用意できると思います。「シカグッズつくらないんですか?」と聞いて下さった方がいて、すごく嬉しかったです(笑)まさか欲しいと言ってくださる方がいるとわ!

しかし2日連チャンのイベントはキツイ…!!!もうぐったり。
しかも1日目のイベントが終わった後、秋葉原で遊び、ミヤミヤと3人でりんさんのお誕生日を祝い(楽しかった!)2日目のイベント後は、何故か噂の新丸ビルに行き、黒檀の箸置きと和物の携帯ストラップを買い、更によせばいいのに丸善書店で大量お買物。
お前、イベントで本買ったじゃないか。
袋が重たいって言ってたじゃないか…。
なぜまた書店で本を買う…。
一緒にいたO滝さんもご購入。2人とも
「やだ~本がおもーいたくさんお金使っちゃったー
とかいいながらゾンビ化しつつヘロヘロで帰宅しました。
悲しいおたくの性だよね…(笑)

↓ビックサイト・ガレリア2階のお蕎麦屋さんから
 「ははは、人がゴミのようだ!」
ビックサイト

