星ひとつの夜

※腐った日記なので、ご注意※

金曜プレステージ【星ひとつの夜

なんじゃこのドラマは~~!!!!(驚愕)
テレビの前で震えました。
私が腐ってるからそう見えるのか、腐ってなくてもそう見えるのか…!
玉木×謙さまだったんですけどーーーーーー!!!!!!
2人きりの時のあの微妙な雰囲気。
謙さまを見つめる玉木の視線。
人とは関わらないように生きているのに、人恋しい謙さま。
段々2人の距離が埋まっていく課程。
デートするしー!2人でソファでもじもじするしー!
思いあまって
「絶対嫌われた!」
とか言ってる謙さまに、悶え…!!!!
もういつ、玉木が謙さまを押し倒してもおかしくない状況に、オビエながら見ていました。
…ハァハァ。なんだか興奮して体力使っちまったい。

※腐り話はここで終了※

ところで今日はショワさんのお誕生日(本当は明日)を祝うため、一緒に池袋でランチしました。そしたらショワさん、七色の傘さしてた!!!(笑)目立つよ~(笑)さすが!
そんで牡蠣とってもおいしかった~!
ショワさん、お誕生日おめでとう~~!!!!
