アンケート

7月30日に花音コミックスから【俺の胸で咲け】のコミックスが出ます!
それでありがたいことに、全員応募者「俺胸ペーパー」プレゼントという企画をやって頂けることになりました。
何を描こうか色々考えたんですが、せっかくの企画なので、良かったら皆様のご意見お聞かせ頂けたらと思います
「氷川と楓、それぞれにさせたいコスプレ衣装」などございましたら、ぜひ!WEB拍手からぼそりとつぶやきをお聞かせ頂ければ嬉しいです(笑)
回答の中から、イラストを描かせて頂こうと思ってます!
皆様のつぶやきお待ちしております
