お取り寄せ

ホテルヒルトンの朝食で食べたコーンブレッドが忘れられなくて、コーンブレッドが食べたい病におかされてます。
別になんてことないコーンブレッドだったと思うんですけど、なんだかあの素朴な味が異様に気に入っちゃいまして・・・思い出すと余計に食べたい!
それでまたコーンブレッドってなかなか売ってないんですよね。(もしかして私が知らないだけでその辺に売ってるんだったら悲しい…)

…というわけで、楽天でお取り寄せグルメ(?グルメっていうほどじゃないかな)の注文しちゃいました。
【コーンブレッド&チリペッパーコーンブレッド(ハーフ&ハーフ)】
チリペッパーがいらない気もするんだけどセット注文なので。
でもチリペッパーってコーンブレッドと合うのかしら!?
なによりパンをお取り寄せするのって初めてなんだけどおいしいのかしら!?
っていうかパンってお取り寄せするもの!?

以下、商品到着後に感想を書き込みします!
