コーンブレッドの呪い

コーンブレッド

コーンブレッド2

先日お話していたコーンブレッドが先ほど届きました~!早速今日のランチはコーンブレッド…とルンルン気分だったんですが、一口食べたとき私の中を悲しみが通過していきました。
おいしい…けど「あの」コーンブレッドじゃない!!(大泣)
これはこれでおいしいんだけどね、食べたかった味じゃなかったっていうのはちょび涙。
もう1回ヒルトンに泊まるしかないのか!?
それとももしかして私が食べたのはコーンブレッドじゃなかったの!?
うわーーーん!

あ、ちなみにチリペッパーコーンブレッドはチリペッパーな味はしなくてお野菜がたくさん入ってたお総菜パンみたいな感じでした。
味は悪くないと思います!でも実は私お総菜パンが苦手…。

すみません。正直に言います。
今回のお取り寄せは私にとっては失敗でした!
でもちゃんとおいしく頂きます!!
しばらくマイコーンブレッドを探す旅が続くような気がします。
