食べ物のお話ばかり続きますが…

目からウロコが出たのでご報告を…!

実は私、マシュマロとかメレンゲが得意ではなかったんです。
が、昨日編集さんに頂いたお菓子の中に入っていたメレンゲがすごくおいしくて感動してまい、一気にメレンゲファンに!
メレンゲっておいしかったんだーー!!!!
コーヒーと一緒にちょっと頂くのがマイブームになってしまいました。たくさん食べるものじゃないから、おやつにちょうどいいかも。

しかし相変わらずマシュマロは得意ではありません。
なんかね、あの食感が親しめないの。ごめんね(誰にあやまってんの)

ところでちーちゃんがコーンブレッドを作ってくれることになりました!ウチにはトースターしかないのでオーブンを持っているちーちゃんにおねだりしてみたのです。楽しみ~

↓【俺の胸で咲け】コミックス表紙一部分。
俺胸

