暑いのに…

毎日暑いですね!そう、毎日気温は暑いのにこの間行った足ツボマッサージで
「久しぶりにこんな冷え性の人と出会いました。キンキンに冷えてますよ。しばらく通って下さい!」
と言われました。冷え性なのは前からだったのですが「最近ちょっとは冷え性治ったかな?」と思っていたので悲しいかったです。
それ以来、毎日ショウガたっぷりの具だくさんおみそ汁を頂いてます。
ご飯は玄米(これは結構前から)
温野菜中心(好きなので)
夜にはワイン一杯(これは趣味)
夕食後お散歩してます(これは気分転換)
健康生活に邁進中。
(健康おたくみたいで嫌だなぁ。でもあくまで楽しんでやってるので!)
冷え性を本気で治そうと思ってるんですよ。
もしかして冷え性を直す一番の早道は「養命酒」なのかな。飲んだことないんだけど試してみるべきでしょうか。
