小鳩町から散弾銃

小鳩町から散弾銃
祝!【小鳩町から散弾銃】第1巻発売!

上のイラストは本日発売のドラマCD「小鳩町から散弾銃」のキャラクター雅俊とリチャードです。このCD、友達の琴稀りんさんがイラストを担当してます!!
※BLイラストを思わず描いちゃいましたが、消してBLCDではありません。すみません。(このイラストはりんさんへ…!)
早速今日聞きました!私こういうドラマCDは初めて聞いたんですが、面白かった~ノリのいいお話で楽しいCDだ!異様に気に入ったのはエスターでした(笑)エスターの話口調がツボ。にゃん!しばらくマイブームになります(聞いた人だけわかる「にゃん」)
そして個人的カップリングは(いえ、CD中にホモ的なものはないのですが、ホモ好きなので…)雅俊×リチャードです!リチャードかわいい。しかもポニーテール萌える~~。…というわけで上のイラストとなりました。
ご興味ある方はぜひぜひ!オススメです

「小鳩町から散弾銃」公式HP

小鳩町から散弾銃 第1巻 小鳩町から散弾銃 第1巻
(2007/06/29)
Rio

この商品の詳細を見る
