天王山越え

昨日、原稿上げてそのまま整体に行って、家に帰ってご飯食べて、ポワロ見ながら爆睡…してしまいました。
5月終わりくらいからずっと続いていた修羅場天王山を、やっと!やっっっと登り切り本日から通常営業(営業?)に戻れます。(とは言っても、原稿は続くよ、どこまでも)今回の天王山はとにかく長い事が辛い要因だった気が…。しかしそれも終わった今となっては良い思い出です(嘘。体力つけよう!)
(向さん、佐藤さん、ありがとう…!!)

ところで、修羅場最終日の昨日。突然携帯が壊れて何も触っていないのに電源が入らず、そのままソフトバンクに入院となりました。前からメール送信をするといきなり電源が落ちたりして気まぐれな携帯だったのですが、うんともすんとも言わなくなったのはこれが初めて。
今年の1月末くらいにかえた携帯でそんなに古くないのに何故!パントーンは動作が怪しいという噂は本当だったのか…。
そんな理由でしばらく代替機使用です。早く退院してくれますように!
