30日発売

■コミックス
【俺の胸で咲け】(芳文社
俺の胸で咲け 俺の胸で咲け
藤河 るり (2007/07/30)
芳文社

この商品の詳細を見る

フラワーアーティスト・氷川直樹と華道家元御曹司・秋月楓のラブロマンス(笑)です。
カーリーと楓がコミックスという1冊の形になって本当に本当に嬉しいです!
コミックスにあたって本編漫画を描き足ししてます。雑誌をお持ちの方は比べてみるとわかるかも。
それから描き下ろし漫画は「プリティウーマン」をテーマに描きました(笑)前からずっとやってみたかったので、すごく楽しんで描いてます。
あと「シカ日記」は担当さんの強い後押しの元(笑)再録&描き下ろしがあります。(ちなみにコミックス帯のいたるところにシカがいるのは、この担当さんの仕業です)
いろいろ併せてカーリーワールドをお楽しみいただければ嬉しいです

それからコミックスの帯についている応募券で「俺胸ペーパー」全員プレゼントという企画をして頂きました。ペーパーの内容は、イラスト・漫画・シカ日記・トーク等々盛りだくさんペーパーです。
ぜひぜひ皆様のご応募お待ちしております

pop
