ただいま

25日に帰って来ました~!
久しぶりのお友達と会えたり、行きたかったお店に行ったり、ミヤミヤと夜遊びしたり(笑)家族とのんびりしたり(でも仕事ももちろんやったり…ふふ)静岡とっても楽しかったです
ショットガン

25日は、りんさんと東京に車で一緒に来て、途中で由比のスマル亭でしらすそばを食べて(笑)
スマル
男鹿和雄展を見に行き(すごくすごく情緒があってみずみずしい絵だった!風とか空気とか感じるんだよね。本当にすごい。感動。さらに点数の多さに圧巻。)
ジブリ

その後新宿で鶴屋八幡のいただき(おぼっちゃまくんのいたらき餅ですよ~!おいしかった)を買いに行き、そのまま新宿で世界三大料理と言われるトルコ料理をコースで頂き(おいしかった…けど、なんかイマイチ声を大にしておいしい!と言えなかった。もう1回試したい)
トルコ1

トルコ2


トルコ3


トルコ4


トルコ5


最後に有楽町でハリーポッターを見ました。シリウスの胸はもっとはだけててもいいと思います。(シメがそれかよ!)(いえ、実はそれぞれにいっぱいお話があるのですが、とりあえず駆け足にて旅のご報告です。)
