海外ドラマ「パパにはひみつ」

NHK教育で深夜に放送しているのを何気なく見ていたら、うっかり毎日見てしまってます。
今日もいつものように見ていたら主役のパパが亡くなって、パパがいない「パパにはひみつ」になってました。
昨日うっかり見逃したうちにいったい何が!?
…と思って調べたら、パパ役の俳優さんが急逝されたとのことで、それにともないドラマの方もパパは亡くなったというお話になっていたらしいです。
ショ…ショック!!!
パパ、良い味出してたのにな。
元気に生きてる家族がまたより一層淋しい感じがしちゃって(TωT;)新キャラのおじいちゃんとCJも愛嬌があっていいんだけどね。(特にCJのダメンズ振りはイイ。)
パパをもう見れないんだね~(涙)
