夏コミ販売物

8月19日(夏コミ3日目)西1ホール も-42a【LEFT EYE】
オリジナルJUNEスペースです。
以下は予定なので、多少変更があるかもしれません。変更があった場合はこちらでお知らせしていきます。
そして当日は、新刊の【cafe in the pretty】の中で楓が着ているメイド服を実際に着ているカワイコちゃん2人が売り子です(笑)(ちなみに私は普通の格好です←視覚の暴力にならないために)
ぜひ遊びに来て下さいね(^^)

※今回スケッチブックはお断りさせて頂きます。申し訳ありません(><;)スペースが狭いのと新刊が(多分)ある(はずな)ので、絵を描くっていうのが困難かな…と。

★新刊&グッズ予定
cafe in the pretty
B5サイズ/P16/?円/藤河るり個人誌「俺の胸で咲け」番外編
カーリーが楓の学校の学園際に遊びに来るお話です。楓がメイド服を着てしまうシーンがありますので、女装が嫌な方はご注意下さい。
cafe in the pretty

シカ切手
80円切手/5枚綴り/700円
実際に使える郵便切手シールです。単価が高くなってしまって申し訳ないのですが(><;)夏コミのお土産によろしければ…(笑)
シカ切手


★既刊
瞳で愛をささやいて
A5/P116/1000円
滝宮しのぶ&藤河るり合同誌。オリJUNE「瞳の絶対引力」シリーズ。

Chirdren
B5/P10/100円/コピー誌
鹿シカ(藤河るり)個人誌。「対の絆」パロディ本。

吉原炎上パンフレット
B5/P26/100円
7月1日に開催された吉原理恵子作品オンリーイベント「吉原炎上」パンフレット。

