夏コミ その1

夏コミにいらっしゃった方お疲れ様でした~!
そしてウチのスペースに来て下さった方、どうもありがとうございました!そしてそして更に来て下さるだけで本当に嬉しいのに、差し入れ下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございます!しあわせものです。
直接手渡しで本をお渡しできたりお話できたりするのって、本当に栄養になります。
幸せを頂いておいてなんですが、お出迎えした本が薄くて本当に申し訳ないです。去年は折り本だったので、段々ページ数は増えているかと…!(汗)ううっ。ちょっとずつ、ちょっとずつ同人誌にもちゃんと手が回るようにしていきたいです。息抜きのためにも、いつもとちょっと違った漫画が描ければいいな…なんて思ってます。(とかいいながらやっぱりいつもと同じだったりするんですけど^^;)

夏コミ当日の朝
夏コミ2007-1

開場する前の西ホールエントランス
夏コミ2007-3

印刷所から搬入してもらった箱に貼ってあった「新米」シール(笑)しかも稲穂のイラストが描かれていた!お米なの!?あか●きさん!!(笑)
夏コミ2007-2
