夏コミ その2

さて当日ウチの売り子を引き受けてくれた友達のちーちゃんとミヤミヤは、私のリクエスト通りメイドコスしてくれたわけですが、もう悔いなし!!!です。
すごい、すごいかわいい!!!!!!!(涙出るよ)
夏コミ2007-4
笑い男(C)攻殻機動隊 で隠しますが、隠さないでおきたいくらい2人はかわいこちゃんです。
2人と一緒に西ホール2階のカフェテリアで朝ご飯している時に、にやにやしてしまう私…。
「メイド萌え~!」
「ニーソックス萌え~!」
「絶対領域萌え~!」
「なによりニーソの食い込みに萌え~!!」
美少女系ジャンルのお兄さん達の気持ちがすごくよくわかったよ~!
こりゃたまんないよね!
そんなわけで(ウチのサークルだけ美少女サークルみたいだったけど)至福の1日でした。
