秋の映画

9月に見たい映画が続々上映されます!楽しみ
「ピアフ 愛の賛歌」
絶対絶対見たい映画!そして1人で見に行きたい映画。多分泣く。あの哀愁の帯びた歌声はどういう人生でできあがっていったんだろ~。公開が本当に楽しみで仕方がない映画です。
「新劇場版エヴァンゲリオン」
おたくなのでエヴァは見てしまう予感。実はすごく好きなアニメではないんですが、やっぱり気になるんですよね。そこがエヴァのすごいところでしょうか…。

あとはまたまたおたくなので(苦笑) 「劇場版アクエリオン」を見たいです。
おたくです。
トーマ様が気になるんです。どうしても。
できればアポロニアスとトーマ様(さまづけ)の話を…!そんなシーンはないってわかってるんですけど、私が1番見たいところなんです!アポロニアストーマ様の蜜月…およびその後、トーマ様を裏切るアポロニアスのシーンが…!どうしても、どうしても…!!(妄想肥大中)
