「5時に夢中!」に夢中

夕方5時からは必ず私は「5時に夢中!」です。
こんな番組をやっている東京MXはすごい。
しかも5時台に岩井志麻子を生放送するところがもっとすごい。というより、むしろ怖い。
そんなわけで毎日見ているんですが、5時に夢中!に夢中になっているうちに、最初は癖のあるゲスト陣に胸ときめかせていたのに、いつの間にか伊東孝明さんの司会進行のなめらかさがくせになってきつつある自分に気づきました。実は一番すごいのは彼なのでは…と思ってしまうくらいです。

ところで「5時に夢中!」に夢中になっている人が私の周りではいないんですけど(この番組を好きそうな友達はこの時間帯に家に帰っていない)いったいどの辺の層の視聴者がこの番組を支えているんでしょうか…。

