脱稿~!

【涼宮ハルヒの憂鬱】で古泉くんが「ある一定の条件で超能力が使える」というところまで読んだ時
「一定の条件って…あ!もしかしてキョンとキスすると超能力、発動なの!?」
と真剣に動揺し萌えていた私にスイスは
「るりが期待しているような事は何もないから安心しろ」
と教えてくれました。

ですよね…!

ルビー文庫ではなくスニーカー文庫なのだからね。
背表紙がルビー色じゃないでしょ?
そういえば有栖川シリーズを読んでいた時も、ルビー文庫じゃないかと錯覚した事がありました。だって男2人でクリスマスにシャンパンで乾杯って!いったいどうしたんだ…。

前置きが長くなりましたが、本日お昼に編集さんに原稿手渡し。
無事(?)脱稿しました~!
今回スローペースに原稿やってしまったので反省。もうちょっとペースを上げないと!
そしてそして脱稿後、メール読ませて頂いてたら、9/5の日記の感想で「5時に夢中!私も見てます」っていうメールがあって大喜びしてしまいました!
「5時に夢中!」に夢中になっている方に出会うと、なぜか薄暗い喜びを覚えます(笑)
その方が「水野キングダムも面白いですよ」と進めて下さってたんですが、CMをよく見てて気になってたんです。早速見ます(笑)
ちなみにマツコデラックス好きとしては、金曜日の「ピンポン」はかかしません。
