12日発売

■コミックス
【跪いて愛に焦がれろ】(オークラ出版
跪いて愛に焦がれろ (オークラコミックス) (オークラコミックス)跪いて愛に焦がれろ (オークラコミックス) (オークラコミックス)
(2007/09/12)
藤河 るり

商品詳細を見る

表題作は香港の大財閥跡取りとそのボディガードのお話。
その他収録作品は年の差ものが多い…かな?HAPPY ENDSです。
描き下ろしは表題作の番外編。チョコレートに蜂蜜と砂糖を混ぜて召し上がれな感じで(笑)描きました。甘え下手な受を甘やかせるっていうのが楽しかった2人です。武雄は外見も中身も描いてて楽しかったな~。何より攻のチャイナはずっと描きたいと思っていたのですごく嬉しい!
今回のコミックスは3年間コツコツ描いてきた作品群が収録されてます(汗)3年間、成長してるといいんですが!(大汗) ぜひその辺りも楽しんで頂けると嬉しいです

★「跪いて愛に焦がれろ」をオークラショップまたは特定の書店(南海ブックス・他)でお買い上げ頂くと、おまけで武雄と響のラブアホな【4コマ漫画ペーパー】が付いてきます。こちらもぜひ~!
