銀河英雄伝説

パチンコ『CR銀河英雄伝説』
うわ~~!!!これやりたい~~~~!!!!
・・・でもパチンコってちゃんとやった事なくてイマイチよくわからないんですよね。でもでもラインハルトやキルヒアイスがいるのなら、ちょっとやってみたい!アニメ映像が素敵~~!!敵艦対打破していくのはアニメーションと相まって爽快でしょうね
このCMを不意打ちで見た時、懐かしくて色んなものが自分の中を廻っていきました。
私はキルヒのファンだったんですが、小説を読んでて彼が死んだとき一週間くらい抜け殻になりました(笑)オーベルシュタインを呪ったんですが、アニメを見たら声が私の大好きな塩沢さんだったので、呪ったり萌えたりして大変だったような…。
アニメ最初から見たいな~。
