オンリーイベント

今日はお友達が主催する頭文字Dオンリーイベントのスタッフをやりました!
スタッフ全員「つなぎ」を支給されてスタッフ一同つなぎ姿(笑)私つなぎを初めて着たので新鮮でなにより楽しかったよ~!動きやすいしスタッフの仕事にはちょうどよかったです。
オンリーは色んな企画があって、お客さんも楽しんで頂けたんじゃないかな…と見ていて思いました。準備とっても大変だったと思うけど、ああいう参加者さんの喜んでくれる顔がなによりの主催へのご褒美だよね。本当に本当に主催のお二人はお疲れ様でした!!
ちなみに私はひさしぶりの頭Dオンリーに、スタッフ仕事の合間に本を買ってみたり、久しぶりに会えた方とお話したりと大満喫(笑)
やっぱりDはいいジャンルだな~!

そして今日でこのサイト7周年を迎えました!
見に来てくださっている方ありがとうございます。コメントも嬉しいです!
これからもどうぞご贔屓に
