頑張るぞ!

今日花音編集部さんから「俺胸ペーパー」お申し込み時に書いて頂いた皆様のコメント&お手紙を渡してもらいました。
たくさんのコメントを頂きました。本当に本当にありがとうございます
カーリーや楓へのコメント、作品全体へのコメントなど、嬉しくてありがたくてちょっとへっぴり腰になりながら読ませて頂きました。その中でカーリーと楓のイラストを描いて下さってた方がいて、それがまた可愛く描いて下さってて嬉しかったです。
どのコメントもお手紙も大事にさせて頂きます。多分何回も読み直してしまう。
至らないところもまだまだたくさんあって、本当にまだまだなんだけど、それでも私なりにこの幸せを描いてお返しするしかないので、今やっている連載の漫画をめいいっぱい愛情注いで描いていきたいです。

ところでカーリーや楓へのコメントをもちろん一番頂いたんですが、シカ、シカ日記へのコメントもたくさん頂きました(笑) その中で
「この生き物が大好きです」
っていうコメントを頂いて、思わず笑ってしまいました(笑)
生き物!(笑)
そうです、シカは今日も生きてます(笑)
