初体験

初めてiTunesで音楽ダウンロードしました!
わー、すっごく便利!
・・・・そう、なんと今までiTunes利用したことなかったんですよ。興味がなかったからなんですけど、それにしたって世間から大分遅れています。調子に乗って早速アルバム2枚+1曲をゲット。
The Reminder The Reminder
Feist (2007/05/01)
Cherrytree/Interscope

この商品の詳細を見る
five men l’mant five men l’mant
ASIAN2 (2006/12/06)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
Country Road Country Road
ASIAN2 (2007/09/05)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
CMで気になった曲を全部お買いあげ。
いかんいかん、一気に買ってしまった!これがmacの罠なのか…。

あと今日はもう1個初体験。
初めて「カムカム」なる果物のジュースを飲みました。
味は、甘くもなく、ベリー系の酸っぱみもなく、なんだかはっきりしない漫然とした味。一口目飲んだ感想は、
「水っぽいカム!」
水っぽいジュースって…。
ビタミン300mgもどのくらい多いのかイマイチわからないまま飲み終えたのでした。だいたいこういう表示ってイマイチわからない言葉が多くないですか?
「モイスチャーミルク配合」
ってなに!?どんなミルク??原料はなんなのよ?
という事がたくさんありませんか?印象だけで買ってませんか?と投げかけますが、そんな自分だってかなり印象で買ってます。
こういうCM用語はよく見てみると、外国人が来てるTシャツくらい面白い言葉がたくさんありますよね。

↓これがカムカム
Image050.jpg
