今週のJガーデン

新刊はありません。
当日の販売物は以下の通りです。

cafe in the pretty
B5/P16/300円/藤河るり個人誌「俺の胸で咲け」番外編

シカ切手
80円切手/5枚綴り/700円
夏コミで完売していたと思っていたら、2セットのみ仕事用引き出しから出てきました!(笑) 夏の絵柄ですが、よろしければお土産に…(^^;)

瞳で愛をささやいて
A5/P116/1000円
滝宮しのぶ&藤河るり合同誌。オリJUNE「瞳の絶対引力」シリーズ。

吉原炎上パンフレット
B5/P26/100円/残部極少
7月1日に開催された吉原理恵子作品オンリーイベント「吉原炎上」パンフレット

委託【傍若無人な愛もいい
A5/P68/500円/滝宮しのぶ個人誌。くわしくはコチラ


行く気満々で夏コミの時に「Jガーデン行きます!」とか言っていたんですが、原稿の具合でもしかしたら行けないかもしれませんorz
その場合は売り子を友達にお願いしてあります。
Jガーデンは好きなイベントだから行きたいなぁ!行ける様に頑張ろう!
デッドオアアイラブ。
