下の階

ウチのアパートの下の階は事務所になっていて、私が入居した当時は英会話教室の事務所だったんですが5月くらいに空き室になったんですね。
それからしばらく空き室のままだったんですが、今月頭くらいにやっと会社が入ってきました。
その会社、覗いてみると机とノートパソコン、事務機器が置いてあるだけ。殺風景でガランとしてるんですよ。「いつでも引っ越せます」といった感じ。
そして男の人がいつも1人だけしかいない。
午前中その男の人が電話口で怒ってる声が聞こえてくることもあって「まぁまぁ、そんなに怒るなよ。」と言いたくなります。
会社名からは何をする会社なのかさっぱりわかりません。

な…なんの会社なのかな…(ドキドキ)
