エンドレス

ずっと宇多田ヒカルの「Beautiful World」と「Kiss & Cry」エンドレス~。
あんまり自覚がなかったんだけど、ヒッキーファンだったみたいです。
なんだかんだでずっと最初のアルバムから追いかけてるし、エンドレスでシングルを聞くってあんまりないのにこれだけ回してるって、それはアナタいい加減自覚しようよっていう(^^;)なんかメジャーすぎて好きな自覚がなかった…(苦笑)
声が好き。
歌詞はセカンドアルバムから好き。
メロディもちょっと変な感じが心地良いな~。
こう並べると相当好きですね!(笑)
うん、ほんと声はすごく好き。
あんまり高音の女性ボーカルって好きじゃなくて、ずっと聞いてられないんです。オペラとかそういうソプラノは好きなんだけど、でもやっぱり基本的にはハスキーな声好きかな。
ハスキーって言えば「紅の豚」の挿入歌の加藤登紀子はイイ。あれもエンドレスしました。マダム・ジーナはほんとに憧れの女性です!
