コーンブレッド

20071023.jpg

以前、コーンブレッドが食べたい~!!!とこの日記で叫んでいたんですが、ちーちゃんがコーンブレッドを焼いて持ってきてくれました!
うわーーーい!!!!
うれしいな。おいしそう~~!
早速今日の朝ご飯に
とうもろこしの味がしっかりしてて、素朴な味でおいしい~こういう手作りって「素朴な味」なところが大好きなんですよ。
ちーちゃんは「バターをつけてね」って言ってたけど、バターももちろん良いけど、ジャムにも合うし、ハムとかソーセージと野菜をはさんで食べてもおいしいよ~!ほんとパンの感覚。
ちーちゃん、ごちそうさまでした!

U山さんといいちーちゃんといい、ほんと周りの人に恵まれてます。幸せもの。

