パンを食べに…

昨日は上京してきた友達と松戸までモーニングを食べに行ってきました!
ウチから電車で40分。駅から更に徒歩30分のところにあるパン&レストランのzopfのモーニングセットがどうしても食べてみたくて予約したのです。(ちなみに夕方のテレビ番組で紹介されていたのを見た。ミーハー…)
おいしかった~!パンに「味が良い」っていう表現したことなかったんだけど、ここのパンは本当に味が良い生地もモチモチしてるし幸せ~さすが星五つ!(笑)
でもよくばって頼んだ「ゆっくり朝食」コースは、量が多くて死にそうに(苦笑)パンはお持ち帰りできるので、包んで持って帰りました。
帰りにパン屋さんの方で食パンとドイツパンをお土産に購入。
大満足のモーニング
駅から遠いのと、レストランは予約しないと入れないしパン屋さんは列になってて気軽に来るにはちょっと大変かな…と思うけど、たまにはぶらり途中下車の旅気分で行くのもいいかもしれないです。
zogf1.jpg

zogf2.jpg

zogf3.jpg

zogf4.jpg
