爆睡

修羅場明けからそのままハードスケジュールに突入し、今日は久々にほとんど1日寝てました。
うーん、よく寝たな~~。
そしてだらだらと横になりながら槇村さとる先生の「おいしい関係」を読む。面白い。突き刺さります、色々と。
で、夕方くらいに起きてきて、いたずら描きをちょっとしてから夕飯食べて、また一眠りして、そろそろ次の仕事に入らないとな~とごそごそと起きてきて今…という感じです。
どこからか「だらりの帯よ~」と聞こえてきそうな1日。(唄の意味が違います)

今日ショックだったこと
・録画していた電王を楽しみに再生したら駅伝がやってた!
