14日発売

■漫画
【花音1月号】(芳文社
「公爵の秘めた接吻(くちづけ)」24P 第3話(最終回)

最終話です。
ウッキウキで仮面舞踏会…描いちゃってます(笑)
以下ネタバレ含んでしまうかと思いますので、追記にて。
koushaku-03.jpg

読んでくださった方はおわかりかと思いますが、3話通して2人の関係はほとんど進展しておりません。
それは多分、王子の性各ゆえなんだと思います。
でもその進展していない関係の中でも、ほんの少しずつ、一滴の水がたくさん集まると川になり海になるように、公爵の気持ちが浸透していってるはず…
そういう気持ちを込めて描いておりました。

あんまりこういう事を書くのはどうかと思ってて、いつもは書かないようにしてるんですが(作家の力量不足だと思いますしね)今回は描いていて一言添えたくなってしまいました。

楽しんで頂けていれば本当に嬉しいです。

