もう12月!?

ハァハァ。なんで今日はもう12月なんでしょうか…!
あれやそれやこれをやらないと年越しはできないと思え…ともう1人の私が耳元でささやくよ、師走。
という感じで12月1日です。

ところで今日、今月27日発売予定のコミックス「貴族の青い接吻」の表紙デザインを見せて頂きました!
す…素敵!!!
とってもゴージャスでノーブルな表紙にして頂きました。
そして担当さんは
「帯にシカを入れましたから!」
と二言目にはおっしゃってて(笑)ありがたいかぎりです。ぜひコミックス発売の折にはオビのシカにも注目してやってください

そういえば戦国BASARA「英雄外伝」が出たとか!
小十郎がプレイできて、政宗さまが連れ去れると風の噂で聞いたのですが!!!
た、た、大変!政宗さま連れ去られてどうなるのよ!?
ま、ま、まさか、縛り上げられ監○、強○、輪○…みたいな…!?
ど、ど、どうしよう、だめだよ!そんなゲーム!!
と大興奮です。
脳内「英雄外伝」は妄想が広がりすぎてヒドイことに…(反省)
しかしいったいいつプレイできるのかなぁ(遠い目)
