友達の結婚式

な…なけた…!
友達の結婚式で泣いたのは初めてだよ~(><;)
誤解のないように言いますが、今まで参列させてもらった結婚式全てとっても良いお式でした
そう何が今までと違っていたのかと申しますと・・・新婦(友達)の青春時代のやんちゃぶりが、ダントツだった・・・っていう。
情に厚くて実は純粋で良い子なんですが、でもやんちゃぶりはですね、大きな声で言えないこともあったりなかったりで、彼女とは高校時代から付き合ってるんですが、彼女の無茶に対して怒ったり心配したりってことが結構あったんです。もちろん、私も彼女に迷惑かけてたしそういうところはフィフティフィフティだと思うんだけど、でも私の友達の中ではぶっちぎりでやんちゃだったのです。
そんな彼女も今では結婚して一児の母になってて、お式をあげてなかったので今回の結婚式になったんですが、彼女がお父さんへの手紙を読んだ時は泣けて泣けて…。
良かったね~!!!!!ほんとに!!!!!!
って感じで(苦笑)
やんちゃな人の結婚式ほど泣けるのかもしれない(笑)

なおみ、本当におめでとう~~~!!!!
末永くたかひろくんとみゆちゃんとお幸せに
